ここから本文です

日向坂46の河田ひなって、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:23:21

日向坂46の河田ひなって、

かわた
ですか?
かわだ
ですか?
番組でもかわだだったりかわただったり、
ウィキペディアではかわただったり…。
結局どっちなんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/1521:27:41

かわたです

あだ名がかわださん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1523:42:17

    あ、かわださんはあだ名なんですね。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2019/4/1522:32:14

公式のプロフィールで『かわた』となっています。

air********さん

2019/4/1521:38:00

かわただと思います。
この前のローソンのクリアファイルにもKAWATAと書かれていたと思います。