ここから本文です

本日ドコモの新料金プランが発表されましたが、現行の料金プランについて教えてく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:56:11

本日ドコモの新料金プランが発表されましたが、現行の料金プランについて教えてください。

現在カケホーダイライト、データSパック(2Gまで)、ずっとドコモ割コースを契約中です。

これをシンプルプラン、データSパック、ずっとドコモ割コースに変更したいと思っています。

データSパックはもう新規申し込みを終了しているそうなのでこのままにしたいです。
契約満了は今年の10月なのでまだ日があります。

できれば来月から変更したいですが可能でしょうか?また、プラン変更の違約金が発生しますか?

閲覧数:
6,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/4/1522:47:35

そもそもシンプルプラン、データSパックの組み合わせは不可能です。
シンプルプランと組み合わせができるのはベーシックパックやウルトラデータLパックなどです。

「ドコモ 新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2019/4/1522:35:06

今月中に手続きすれば、来月から適用されます。
満了日は関係ないので違約金等は発生しません。