ここから本文です

銀髪の女性アニメキャラで好きなキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願いします。

yuu********さん

2019/4/1522:24:11

銀髪の女性アニメキャラで好きなキャラは誰ですか? 画像もよろしくお願いします。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2019/4/2122:00:00

えっとですね♪ (≧ω≦)
私が好きな【銀髪】の女性アニメキャラと言えば・・・

TVアニメ第2期「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」
に登場する、国立半蔵学園一年生 『 柳生 』(CV:水橋かおり)

・・・だったりしますっ❤ (///v///)

えっとですね♪ (≧ω≦)
私が好きな【銀髪】の女性アニメキャラと言えば・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2019/4/2121:47:24

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のめんま

「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のめんま

por********さん

2019/4/2023:10:18

koy********さん

2019/4/1523:13:42

艦これの響

艦これの響

pwe********さん

2019/4/1522:56:34

「インフィニット・ストラトス」のラウラ・ボーデヴィッヒ

「インフィニット・ストラトス」のラウラ・ボーデヴィッヒ