ここから本文です

浅田真央さんのサンクスツアーで 新潟会場でチケット申し込みたいのですがS席かA...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1522:27:32

浅田真央さんのサンクスツアーで
新潟会場でチケット申し込みたいのですがS席かA席かどちらにしようか迷い中です
S席は間近ですか?A席は遠いですか?
皆さんならどちらにしますか?

よろしくお願いいたします

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1716:42:35

去年も同じ会場でサンクスツアーがありましたが、1日目はS席で2日目はA席から見ました。
S席ショートサイドの席だと前方の列であれば大丈夫だと思いますが真ん中より後ろの席になると段差があまりないため女性や子供は演技が見えにくいです。
またA席はロングサイドのみとなるのですが、S席との間に透明パネルがあるため人によっては見えにくいと感じるかもしれません。ただA席は段差はしっかりあります。
リンクまでの距離ですがとても小さい会場なのでS席もA席も近いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/4/1610:58:13

「低価格」を謳って外ヅラだけは上手く取り繕う
その代償として演者やスタッフは低賃金で働かされる

これって完全にブラック企業のやり口ですよね。

ree********さん

2019/4/1607:29:50

そんな悩まないでもオークションで、S席がA席の価格で買えますよ(笑)


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112058118...