ここから本文です

今度浜名湖方面に遊びにいきます、何かご当地観光、グルメ、穴場は、ないですか?

kmy********さん

2019/4/1522:40:02

今度浜名湖方面に遊びにいきます、何かご当地観光、グルメ、穴場は、ないですか?

夫婦二人で、55歳です。
とりあえず、カクトロコとうなぎパイファクトリーの出来立てうなぎパイと丸和商店の
餃子を買う予定です。
他に、何か楽しめるちょっと変わったものでもいいので、なにかないですか?
いろいろ教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/4/2222:45:25

浜名湖周辺、カクトロコへ行かれる予定とのこと。
その周辺で私が印象に残った観光地ですが・・・。

観光
ドロフィーズ http://dlofre.jp/
都田駅 http://dlofre.jp/cafe-restaurant/eki-cafe/
ぬくもりの森 http://www.nukumori.jp/

食事
勘四郎 http://www.tofu-kanshiro.jp/kanshiro/index.html
げんこつハンバーグさわやか (URL数制限のためURLなしです)

お菓子のお土産
「ニコエ」 http://www.nicoe.jp/

ご夫婦で素敵な時間が過ごせますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dia********さん

2019/4/1814:11:35

フランスパンを加工したサクサク感たっぷり。
「はままつラスク」
季節により苺等もあります。
ところで、移動は何を使われますか?

ste********さん

2019/4/1602:38:08

もし、お時間に余裕がありましたら、浜名湖の西側、愛知県東三河地方にも是非立ち寄って見て下さい! 

<豊橋市> 

・東海地区唯一の路面電車(豊橋鉄道東田本線) 
・豊橋公園周辺(吉田城、豊橋市公会堂、豊橋ハリストス正教会等)  
・二川宿周辺(本陣資料館、商家「駒屋」等) 
・豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」
・三河港 カモメリア
・三河港 総合スポーツ公園(総合体育館、アクアリーナ豊橋等) 

<豊川市> 

・豊川稲荷(日本3大稲荷)
・豊川海軍工廠平和公園 
・赤塚山公園(淡水魚水族館「ぎょぎょランド」小動物園等) 
・東三河ふるさと公園  

<田原市> 

・蔵王山展望台 
・芦ヶ池農業公園(サンテパルクたはら) 
・伊良湖岬 

<グルメ>

・豊橋カレーうどん
・豊橋 にかけうどん
・豊橋 菜飯田楽
・豊川 いなり寿司
・豊川いなりうどん
・田原どんぶり街道
・大あさり

<お土産>

・豊橋 ヤマサちくわ
・豊橋 ブラックサンダー
・豊橋 うずらサブレ
・田原 あさりせんべい

こんな所ですね、ご参考までに!

hit********さん

2019/4/1523:06:57

浜名湖競艇かな。