ここから本文です

明日、尿検査なんですけど尿を入れるケースを学校に置いてきました。学校のトイレ...

qda********さん

2019/4/1523:12:59

明日、尿検査なんですけど尿を入れるケースを学校に置いてきました。学校のトイレで朝一の尿をケースに入れるのですが、尿を学校に持っていくとき、何に入れたら漏れませんか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sje********さん

2019/4/1523:32:36

ペットボトルの、一番小さいの。

200ccくらいのがあるでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cav********さん

2019/4/1523:28:31

尿を入れる専用の容器に入れるので、漏れることはありませんよ!
心配な場合、尿取りセットを貰った時のピンク(かな?)のジッパー付きビニール袋に入れれば大丈夫だよ!