ここから本文です

半熟卵が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:32:24

半熟卵が好きですか?

半熟卵,ポーチトエッグ,固茹で卵,半熟状態,加減,消化,はい

閲覧数:
30
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/4/1612:54:51

好きです( ・ε・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/4/1604:47:19

好まないです。

固茹で卵が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1523:46:14

大好きです。

でも殻のままだとゆで加減が難しいので、外から見て半熟状態が分かるポーチトエッグとすることも多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/4/1523:46:03

好きですね。

fnb********さん

2019/4/1523:38:17

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:37:39

消化が一番良いのです。大好きです。