ここから本文です

この中で、倍率が高い業界ランキング教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2301:00:04

この中で、倍率が高い業界ランキング教えてください

人気がある、入社が難しい順です

メーカー、金融、商社、ガス会社、物流

ピンキリでしょうが大体のイメージで構いません

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/4/2308:28:35

「国内」大手で考えると
商社、メーカー、ガス、金融、物流といった順かな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メーカー の求人情報(561,767件)

総務部長(候補) ~メーカーで総務経験をお持ちの方~
  • ◆メーカー
  • 非掲載
  • 東京都品川区
日経キャリアNET
半導体デバイス、デジタルLSIや基板などの回路設計エンジ...
  • メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
機械、機構設計(家電、PC、モバイル機器)/デジタル回路...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 新潟県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
プリント配線板の品質管理・品質保証業務 京セラ株式会社
  • 京セラ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜700万円
  • 富山県
en ミドルの転職
電気・計装設計施工管理技術者 CAD経験者歓迎!【プラント...
  • ADEKA総合設備 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都荒川区東日暮里
Green
【入善】プリント配線板 品質管理・品質保証業務
  • 京セラ株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 富山県
マイナビ転職エージェントサーチ
提案営業(センシングデバイス)<東京本部> 営業系 / ...
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収370万円〜550万円
  • 東京都
Spring転職エージェント
(名古屋)国内営業職 (納期調整業務)
  • ゴムノイナキ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜570万円
  • 愛知県名古屋市緑区大高町
doda
大手住宅設備機器メーカー
  • スタッフサービス・エンジニアリング 中部東海HR
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
求人ジャーナルネット
経理・会計・財務 【時給1700円】大手!駅チカ◆経理@五反...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都品川区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/4/2703:11:32

個々の会社の名前がないと応えようがありません。