ここから本文です

ベッドの配置について。今度住む新しい部屋は食事の部屋と寝室が分かれていて寝室...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2302:00:03

ベッドの配置について。今度住む新しい部屋は食事の部屋と寝室が分かれていて寝室が4畳くらいで横広く、奥は掃き出し窓とバルコニー。左右の壁の片方は一面クローゼット、反対側は壁だけです。ドレッサーもあるので

なかなか配置が決まりません。本当は壁側に縦方向にベッドを置いてその並びの手前にドレッサーを置きたいけど長さが足りません。クローゼットと並行に縦にベッドを置いて、反対側角にドレッサーを置くか、掃き出し窓に並行に横にベッドを置き、ドレッサーは壁側の手前に置くことを考えています。でも、ベッドを横に置くと、窓が狭く見えるかな、と、、ほかにいい方法ありましたら教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzt********さん

2019/4/2605:02:15

記載の間取りで窓と並行に横にベッドを置いてしまうと部屋が狭く感じてしまいそうな気がしますので、ベッドは壁側に縦に、ドレッサーは扉の横あたりの壁に寄せて置くのがいいと思います。微妙に空いたスペースにはカラーボックスか全身鏡などを置けばバランスよくなるのではないかと。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる