ここから本文です

指原莉乃って、ドテカボチャみたいな顔してますよね? 特に、鼻筋の低いボチャっ...

kok********さん

2019/4/2306:00:03

指原莉乃って、ドテカボチャみたいな顔してますよね?
特に、鼻筋の低いボチャっとしたでかい鼻。
整形してアレかよ?って思いいます。
ドテカボチャが田中みな実のぶりっ子真似ばかりして、

見苦しいです。
金あるんだからもっと直せばいいのに…

閲覧数:
108
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/4/3000:33:57

そういう 素朴さがよかったのに、周りの綺麗な人を見てしまうと、少しでもよくなりたいと思ってしまうのでしょうね
エラボトックスして、目を切開、鼻を少し高くして
大分 綺麗めになった 成功と言えるのでしょうけど
自分は昔の方が好きです
そういう涙ぐましい努力も、言えばまだいいのに、親しらず抜いたとかなんとか…
今どき、親しらず抜いて こんなに腫れないと思いますよ
歯科医にも悪いですよ

殆どの芸能人が整形してますが、今後崩れてこないとは言えません
アンチエイジングといって 高額で色々やりますが
ほんとに若返るのでしょうか?
自然の摂理に反することがあるわけないです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/4/2915:25:18

美尻№1とかになってませんでした?オシリーカ、足立梨花を抑えて、、、、3位、こじるりだったかな、

顔よりお尻、、、って人も?

gan********さん

2019/4/2820:41:52

10代からオバサン顔で、オバサン声ですよね。
日本中の女性の半分くらいに、あの子よりマシ、と自信を持たせるために存在してるんでしょう、マジで。

gio********さん

2019/4/2410:38:35

不細工を売りにしてるんだから、整形したらタレント性が無くなります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/4/2310:16:53

貴方は何の権限があって他人の顔の事を批判するのですか?私は指原莉乃さんも田中みな実さんも興味も何もありませんが大きなお世話と思いませんか?貴方こそ、こんなしょうもない事をやめた方が良いと思いませんか?