ここから本文です

塵芥車(パッカー車・ごみ収集車)の 発祥(発明・開発)されたのはどこの国ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2308:00:03

塵芥車(パッカー車・ごみ収集車)の
発祥(発明・開発)されたのはどこの国ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2019/4/2310:08:24

塵芥車として 発明したのは 日本人です
江口 和毅・前田 健二さん 2名の方が 発明され 特許を持っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 10:13:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/2310:13:05

発明などと言う大げさなものでなく必要性からきて作られたものです。
何処の国でも必要なら製造しますから。