ここから本文です

ポリエステル100%の寒いとき用ジャケット来てますが,100%脱ぐとき静電気です。金...

lef********さん

2019/4/1608:27:58

ポリエステル100%の寒いとき用ジャケット来てますが,100%脱ぐとき静電気です。金属に触れるとパチツツと音がします。逃れる方法があればお教えください。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/1710:42:36

洗濯の時に、柔軟剤を使用していないと静電気が起きやすくなります。
衣料用の静電気防止スプレーがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2019/4/1608:32:23

ジャケットの下を綿100%にする。
靴に付ける帯電防止チェーンを試す。