ここから本文です

ノートルダム大聖堂にはどのような美術品があるのですか? 有名なものだと何があ...

ken********さん

2019/4/1609:29:35

ノートルダム大聖堂にはどのような美術品があるのですか?
有名なものだと何があったのでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_i********さん

2019/4/1617:46:14

内部がどれだけ消失したかはこっちの報道もまだやっていません。建物自体が800年前から愛されている美術品。後ろ姿は貴婦人と呼ばれていました。朝起きて焼け落ちた姿を明るい陽のもとで見るのが恐かったが屋根や尖塔はもうないし人々もみんな元気がない。

連れは石造りの正面がそのままだからパッと見が変わらなくて安心したと言ってるけど、自分が死んだ後もずっとあると思ってたものが一晩で消えるってまじ怖いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ノートルダム大聖堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1615:40:25

ノートルダムの鐘。
ガーゴイル。

ノートルダムの鐘。
ガーゴイル。

tan********さん

2019/4/1611:43:38

ステンドグラス

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/1610:26:45

建物自体が美術品

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/1610:23:11

まず有名なのはステインドグラスですね。