ここから本文です

堀ちえみのことは、 もういいでしょう! そう思いませんか?

sam********さん

2019/4/1609:50:21

堀ちえみのことは、 もういいでしょう!

そう思いませんか?

閲覧数:
340
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2019/4/1822:15:34

確かにその通りで、もう公表しなくて良いと思います。
次回公表は全快したとかで大きな動きがあった時でよい。

静かに治療に専念することを望みます、後は家族(子だくさんの)内で色々やっといて下さい。

しかし大物ほど病気になっても公表しなくて小者が色々公表したがるのはなぜなんでしょうかね、

最近ではショーケンも死んでから公表

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀ちえみ もういい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

編集あり2019/4/1803:25:16

私は、堀ちえみさんが大好きなので、彼女のことが心配だから情報が欲しいです。そんなこと言わないでください。悲しくなります。ちえみちゃんが、元気になってまた歌う日を楽しみにしています。宜しくお願い致します。

gek********さん

2019/4/1800:50:58

しつこい癌はもういい

oaa********さん

2019/4/1718:36:19

朝から晩までちぇみ・・・・公開したのも売名行の一種(ギャラ=取り上げて)治療費の一部に?
同情もなし、うざいです、醜いです。海老蔵の時と同じ。

pix********さん

2019/4/1715:15:52

最初はそう思ってましたが、こうなれば何がほんとで何が嘘か見届けたい気もします。

ish********さん

2019/4/1713:32:00

NHKの全国ニュースまで何故取り上げるのか不思議です