今週末伊勢神宮に行く予定です 当日は伊賀市の温泉に泊まります 五十鈴川駅から青山町駅まで近鉄の急行列車で行くのですが トイレが心配ですトイレはあるのでしょうかあれば何両目でしょうか

今週末伊勢神宮に行く予定です 当日は伊賀市の温泉に泊まります 五十鈴川駅から青山町駅まで近鉄の急行列車で行くのですが トイレが心配ですトイレはあるのでしょうかあれば何両目でしょうか 13-18分発の急行です よろしくお願いします

鉄道、列車、駅38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

運用変更が生じなければLCカー6両編成なので 車体が赤と白の車両なら 前から5両目の大阪側 車体が灰色と白の車両なら 前から3両目の鳥羽側と 前から6両目の大阪側 にあります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんいろいろ詳しくありがとうございます。 安心して列車に乗れます

お礼日時:2019/4/18 2:16

その他の回答(2件)

0

車内にトイレはあります. 青山町駅はホームから改札までの手前にあります カフェインを含む緑茶やコーヒー ウーロン茶などは飲まずに ミネラルウォーターを飲む この区間で 改札を出ずにトイレのある駅は 松阪と伊勢中川駅です

0

大阪上本町行きの急行なら、和式トイレが付いている車両が多いです。運悪くトイレの無い車両に当たる可能性があります。