ここから本文です

品川美容外科の脂肪吸引の評判をおわかりになる方がいたらお願いします。 職場...

mom********さん

2019/4/1610:31:07

品川美容外科の脂肪吸引の評判をおわかりになる方がいたらお願いします。

職場の近くにあるのでなんとなく口コミをチェックしてみたら、価格もお手頃で予約も取りやすいとあったので、良さそうかな?

と思ったのですが、実際はどうなんですかね?

何かご存知の方がいたら是非教えて頂きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myt********さん

2019/4/1610:47:21

脂肪吸引は1回では終わらないので、費用や予約の取りやすさも確かに大事だとは思います。ですが、安全性や仕上がりのクオリティなどを優先してクリニックを決めて私は正解だったと思っています。

品川美容外科にはカウンセリングも含めて一度も行ったことが無いので詳しくはわかりませんけど、 私が通っていた〇ッズクリニックの院長先生は、あくまでも自然なボディラインにこだわって施術してくれるんだなという印象でした。

私は太ももと二の腕の脂肪吸引をお願いしたのですが、左右のバランスや皮膚の状態も含めてかなり自然になっています。最終的に傷跡もわからないように仕上げてもらえるので、不自然に服などで隠す必要が無く、服装選びの幅も広がりました。自然にサイズダウンしたようなスタイルをイメージしてもらえるとわかりやすいかもしれませんね。

質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、クリニック選びの参考にして頂けたらと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる