ここから本文です

一般的に言う芸能人の定義とは? 貴方の定義 教えてチョンマゲ。

kkn********さん

2019/4/1611:31:33

一般的に言う芸能人の定義とは?

貴方の定義 教えてチョンマゲ。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2019/4/1611:47:16

芸や無芸をうっておまんまを食ってる人だよん♪ヽ(^○^)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/4/1613:39:31

笑わせるけど笑い者にしない人

笑い者にすることで笑う立場になることが無い人


にゃんちゃって (='ω'=)

hh_********さん

2019/4/1611:34:20

芸で生計をたててる人。

っすね。

容姿なのか
喋りなのか
パフォーマンスなのか

お金稼いでなければ
素人ですね。
今月1万円の収入でした。は芸能人ではないですね。
芸能人を目指してるにすぎない気がします。

これが私の定義です。