ここから本文です

楽天カードを作ってミスドで買い物をしたんですが、「入会特典のポイントを獲得す...

ihk********さん

2019/4/1612:15:26

楽天カードを作ってミスドで買い物をしたんですが、「入会特典のポイントを獲得するために楽天カードを使ってください」みたいなメールがたくさんくるのですが、ちゃんとポイントはもらえるでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/4/1612:30:40

楽天カード利用者です。
楽天カードはいつつくられたのでしょうか?

特典①入会ポイント
特典②カード利用ポイント
とありますが

特典①はカード到着後
楽天e-NAVIにログインして受けとり手続きをすれば
入会ポイントがはいります。

特典②は
カード利用(カード決済)で
1円以上の買い物をすれば
翌月20日頃に一ヶ月の期間限定ポイントで
カード利用ポイントがはいりますよ。

  • 質問者

    ihk********さん

    2019/4/1613:20:44

    回答ありがとうございます。
    楽天カードは先月作りました。
    特典1は受け取り、ミスドで買い物しました。
    楽天市場でカード利用しないともらえないのでしょうか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 22:35:22

わかりやすくかつ丁寧に教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/1618:58:53

カード利用ポイントは楽天カードでのお支払いが対象となりますので、楽天カードを楽天ポイントカードとしてのご利用は対象外となりますので楽天カードでお支払いください。

chi********さん

2019/4/1617:23:36

ミスドでの買い物はクレジットカード払いでしたか?

楽天カードを使って=クレジットカード払いで使用しないとポイントはもらえません。