ここから本文です

これって何ですか?USBですか?パソコンに接続してパソコンからこれにファイルを移...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1612:20:31

これって何ですか?USBですか?パソコンに接続してパソコンからこれにファイルを移せますか??

パソコン,ファイル,microSDXC,USBメモリ,USB3.0カードリーダー,USB,リムーバブルディスク

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/4/1614:23:26

それは中にmicroSDXCカードを入れて使う
USB3.0カードリーダー(販売者名称ママ)で、
auが販売していたmicroSDXCの付属品のようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00VFDNK0S

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1616:05:28

    ありがとうございます。これは普通のUSBと同じなのでしょうか?パソコンに接続し、パソコンからファイルをコピー出来るんでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 19:18:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yto********さん

2019/4/1614:01:23

パソコンの「USB端子」に挿してみましょう。

エクスプローラーで「表示:リムーバブルディスク」している
なら、「右クリック→プロパティ→ハードウェア」で
「Flash Disk USB Device」の表記があれば、「USBメモリ」でしょう。

「認識、アクセス可能」なら、「ファイル」コピー、移動可能でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2019/4/1613:37:26

USBメモリにみえますね。