ID非公開

2019/4/16 13:17

11回答

pcでYouTubeのダウンロード方法について教えてくださいそれと もとからの

pcでYouTubeのダウンロード方法について教えてくださいそれと もとからの やつ編集するのは どうやるんですか?おススメの 編集ソフトか教えてください そしたら YouTubeで動画を上げることができるんですよね? 配信 の場合は なにをダウンロードしたらよいでしょうか?YouTubeライブとか やりたいんですけど

補足

YouTubeの動画ではなく YouTubeのソフトですけど? ????iPhoneからいちいちブラウザ検索かけますか? アプリありますよね?そのことです

YouTube | パソコン115閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

YouTubeのダウンロードは利用規約で禁止されていますし、 違法に投稿された動画のダウンロードは著作権法違反に なりますので、公共の掲示板で不法・違法ダウンロード を助長するような回答は出来ません。 どうしても!と言うなら、ネットで検索してくださいまし。

ID非公開

質問者

2019/4/16 13:32

いや それは すみませんでした しません