ここから本文です

【大喜利】こんな新紙幣は嫌だ

pie********さん

2019/4/1615:31:16

【大喜利】こんな新紙幣は嫌だ

閲覧数:
3,483
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/4/2309:12:57

肖像画の人物が全て不敵な笑みを浮かべている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bv_********さん

2019/4/2301:03:10

手に入らない。

sin********さん

2019/4/2220:27:15

hpq********さん

2019/4/2209:27:51

①「肖像画が宇宙人」で印刷されている。


もう、侵略済???

すでに地球は植民地???



②「新・仮想通貨紙幣」と印刷されている。

➂「3日以内に使わないと不幸」と印刷されている。

④「肖像画が他国の首領様」で印刷されている。

⑤「有効期限」が印刷されている。

⑥「紙質がトイレットペ-パ-」

⑦「肖像画が有名物まね芸人の息子」

⑧「富士山の風景画だけ・数字無し」

⑨「水につけると数字が消える」

⑩「肖像画がトランプ」

shi********さん

2019/4/2117:26:47

除菌シートに使える

※『お金を触ったら必ず手を洗いましょう』っていう人のための新機能

sus********さん

2019/4/2116:16:31

肖像画が、一万円が安倍晋三
五千円が麻生太郎
千円が桜田義孝