ここから本文です

GWに成田→ニューデリー→アムステルダム行を予定しております。 航空会社はジェッ...

mts********さん

2019/4/1616:26:56

GWに成田→ニューデリー→アムステルダム行を予定しております。
航空会社はジェットエアウェイズなのですが、
どうやらジェットエアウェイズは資金難で国際線を停止しているようです。

エクスペディアからはフライトキャンセルのメールはまだきていません。

成田→デリーまではANAの共同便で運航しているようですが、
デリー→アムステルダム便がキャンセルになった場合、
デリー→アムステルダムまでの代替便は手配してもらえるのでしょうか。

このフライトはキャンセルして、違う航空会社で航空券を取ったほうが無難でしょうか。
どなたかご教授ください!

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/4/1618:20:33

そんなわけわからない、時間もかかるルートじゃなくて、中国系かアエロフロートにすれば、充分安い。
エクスペディアなんか使わずに航空会社のサイトから買う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2019/4/2111:13:58

私も全く同じ状況です。
私はスカイスキャナー、tripair経由でチケットをとりました。
この件に関してどのような対応をされたましたか?よろしければ教えて頂けますと幸いです。