ここから本文です

マイラーズカップ、終わってから後悔したくないので先に言います。 「ストーミー...

yoi********さん

2019/4/1616:57:47

マイラーズカップ、終わってから後悔したくないので先に言います。

「ストーミーシーみたいなのが来るんだよなぁ~。」
少頭数のヨーイドン!になれば、可能性あると思いません?

買わないけど、気になってることがあれば吐き出してくださいm(__)m

閲覧数:
119
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/1821:42:48

私の超願望的予想です!

ダノンが頭で2着3着にパクスとグァンチャーレ。
グァンチャーレはこの条件だと別の馬、まさにいつかのシルポート。
インディは出遅れて差し届かずの4着でお願いします。

質問した人からのコメント

2019/4/22 17:19:33

おいおい、完璧過ぎてお手上げだぜw

おめでとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1810:40:16

面白いと思います。ヒモには。

ダノン以外の人気馬で決まっちゃいそうだけど…

utg********さん

2019/4/1810:29:08

ダノンが頭以外考えられない!!
インディチャンプ速いと思いますよ、思いますけど・・・
それでもダノンがいくと思います。

もうそれ以外考えられない!!

3連単・・・3着わからない・・・ケイアイノーテックでいっちゃおうかな・・・。
グアンチャーレ・・・無理かな??

gya********さん

2019/4/1622:08:32

④①~(^_^)

◎ダノンプレミアム
⚪インディチャンプ
▲パクスアメリカーナ
△グァンチャーレ
この4頭で決まるのでは('_'?)

この4頭以外が飛び込んできたら事故だと思って諦めがつく!(笑)

モズは明らかに叩き台の叩き台。


よろしく~(^_^)y-゜゜゜゜゜

mas********さん

2019/4/1618:11:02

ストーミーシー???
ヨイチさんがそう言うと、、、怖いよ^^;

仕切りなおしのGⅠ馬ケイアイノーテックです!
いつかは復活するはずと信じて、ここも買う。

ges********さん

2019/4/1617:05:12

今の京都は一昔前の高速馬場じゃないので差し有利の馬場なので 前開催の京都くらいの馬場なら(1月から2月)ストーミーシー 頭まである可能性があります 今週は芝のレースチェックですな