ここから本文です

声優の藤村歩さんの無期限のお休みはどうしてでしょうか?

ダンテ 神曲さん

2019/4/1617:48:13

声優の藤村歩さんの無期限のお休みはどうしてでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白餃子さん

2019/4/1700:53:04

子育てに専念したいんじゃないでしょうか?
女性声優36才は本格的に業界から干され始める年齢ですし、いまは主婦業に専念して、子供が大きくなったら復帰の意思もありと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2019/4/1622:42:06

どうしてかは公式に発表されていないのでわかりません