ここから本文です

お食い初めをする時間帯を教えてください。

y30********さん

2008/11/1408:12:25

お食い初めをする時間帯を教えてください。

私はお昼だと思ってたのですが旦那は夜だと思っていたみたいで・・。

閲覧数:
31,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te2********さん

2008/11/1408:19:08

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20020520A/index2.ht...

「都合の良いとき」が正解で、弦担ぎするなら、その日の昼よりも夜の方が「長生き」のおまじないとなるようです。

質問した人からのコメント

2008/11/14 08:53:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2008/11/1408:26:45

大事なのは赤ちゃんのご機嫌だと思います。ご両親も招待して…とお考えですか? 夫婦だけなら休日のゆっくり出来るときで赤ちゃんがぐずっていない時の方が写真を撮るにもよいです。(^-^)