ここから本文です

ローソンやローソン100ストア、洋服のアオキのナカにポンタと言うどうぶつがいるの...

tos********さん

2019/4/1619:18:18

ローソンやローソン100ストア、洋服のアオキのナカにポンタと言うどうぶつがいるのを知ってるかい?ポンタと言うどうぶつはすごいどうぶつだよ〜〜

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1619:36:59

持ってますよ。大阪ドームにも居ますね。

持ってますよ。大阪ドームにも居ますね。

  • 質問者

    tos********さん

    2019/4/1620:33:34

    君は関西のオリックスファンのようだね〜。オリックス浮上のカギは四番吉田と今季から先発転向の山本由伸が握ってるね〜ポンタというどうぶつはすごいどうぶつだよ〜〜初めはSHOWAシェルのマイナーなキャラだったがローソン100ストアから全国展開して一気にメジャーどうぶつになった訳だよ〜〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooc********さん

2019/4/1619:35:12

ポンタはポンタ