ここから本文です

彼女が関ジャニ∞の安田章大??さんが好きで、「わたし鏡」という曲を勧めてくれまし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1619:47:59

彼女が関ジャニ∞の安田章大??さんが好きで、「わたし鏡」という曲を勧めてくれました。

そこで次にカラオケに行ったときに「わたし鏡」以外の曲も歌って驚かせたいのですが、オススメの曲ありませんか?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2019/4/1620:21:56

安田章大さんファンの彼女へのサプライズということですので、「わたし鏡」の様に安田章大さんが作詞作曲した曲が良いのではないかな~と思います。

個人的には「Dye D」とか「Black of Night」が好きですが、もし可能なら色々聞いてみて彼女さんが好きそうなやつ探してみてください。今なら、スマホ限定ですが、インフィニティレコードの公式サイトで『求む!最高の関ジャニプレイリスト』という企画でCD音源のある曲は全部数秒間の視聴ができるようになっていますので!
たぶん色々知ろうとしてくれることが、彼女さん的には一番うれしいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 21:11:53

色々と教えて頂きありがとうございます!
オススメしていただいた曲は聞こうとおもいます。

それと、たくさんの方、回答ありがとうございました!全て聞かせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/4/1709:27:24

「アイライロ」・・・が一番オススメなんですけど、かなり難易度の高い歌なので上手く歌えないと悲惨なことになります。
なので盛り上がれる曲だと「TOPOP」がオススメです。
メンバーとの共作になりますが「アイスクリーム」「クルトン」「kicyu」なんかも盛り上がれてオススメですよ。

2019/4/1620:31:37

安田章大くんのソロ曲では個人的には「TOPOP」がおススメです。
明るい感じの曲ですし、盛り上がると思いますよ。

kag********さん

2019/4/1619:49:17

アイライロとかいかかですか?
安田くんのソロ曲です。ちょいエロくらいで