ここから本文です

教えてgooとOkwaveって昔は同一のサイトでしたよね? 今は決別してるようです...

kor********さん

2019/4/1620:36:28

教えてgooとOkwaveって昔は同一のサイトでしたよね?


今は決別してるようですが、なぜそうなってしまったのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2019/4/1621:00:14

こちらの教えて!gooの2015年の投稿が、質問者さんの質問内容と似ていると思いましたので、参考にさせていただきました。
回答者さんが、詳しく説明されています。

教えて!gooとOKWaveは、2015.2.08時点でパートナーサイトなのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8916155.html

質問した人からのコメント

2019/4/21 10:13:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1620:51:26

2015年提携解消。