ここから本文です

うどんの食べ方の中で、あまり好きではないものってありますか? 個人的にはか...

mat********さん

2019/4/1621:08:21

うどんの食べ方の中で、あまり好きではないものってありますか?

個人的にはかまたまでしたっけ?
たまごとしょうゆだけなのが今1つ良さが分かりません。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/4/1621:29:10

私も全く美味しいとは思いません、
あの食べ方、完全に意味不明です。

しかしながら、
仕事場の上司が時よりご馳走してくれますので、その時は同僚と一緒に旨い旨いを連発して無理やり合わせています。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/4/1713:20:17

私は、釜玉は好きです。卵かけご飯も好きなので。

好きじゃないのは、冷やかけです。出汁もうどんも冷たい、かけうどんです。かけうどんは熱々じゃないと嫌です。

なので、”ひやあつ”のように麺を温め直さず食べる、ぬる~いかけうどんも嫌です。

pbj********さん

2019/4/1621:40:59

伊勢うどんがビミョー。

rop********さん

2019/4/1621:25:56

カレーうどん です。

自分的には、カレーとうどんの相性がそれほど良いとは感じないので。

win********さん

2019/4/1621:13:07

私もカマタマが微妙だと思う。