ここから本文です

新車でN-BOX買うかプリウス買うかどっちにしよう

han********さん

2019/4/1621:08:59

新車でN-BOX買うかプリウス買うかどっちにしよう

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahy********さん

2019/4/1821:53:45

トミカの話ですか?

お好きな方でいいのでは?とおもう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa4********さん

2019/4/2022:27:20

よく使う用途は何でしょうか?
比較する対象も違うのでわ

na_********さん

2019/4/1821:50:54

プリウス買えるなら・・{N-BOX}なんて、比較に成らない。

例えるなら・・・サラブレッドとロバ。

ack********さん

2019/4/1821:47:52

比較対象が違うような……

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1622:26:33

値段が違いすぎるでしょ!
年間の走行距離で考えるしか無いですね