ここから本文です

ポケットモンスター ゲンシグラードンにスキルスワップして終わりの大地の特性...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/1621:27:02

ポケットモンスター

ゲンシグラードンにスキルスワップして終わりの大地の特性になったポケモンが、原子カイオーガにスキルスワップした場合、

そのポケモンがカイオーガより素早い場合なら、始まりの海→終わりの大地の順番に発動して、スキスワ前の天気が何であろうと日差しがとても強い状態になる、でいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2019/4/1622:01:51

スキルスワップの処理順が使ったポケモン→対象になったポケモンなので素早さ関係なくカイオーガに押し付けた終わりの大地が後に発動します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ske********さん

2019/4/1621:50:52

スキルスワップ出来ない