ここから本文です

性同一性障害のまだ疑いでしかないものです。今現在女性です 今日学校で気になる...

ユウスケさん

2019/4/1621:27:56

性同一性障害のまだ疑いでしかないものです。今現在女性です
今日学校で気になる人が出来てしまいました。相手は男性です。ちなみに今までに1度本気で好きになったことがあるのは女性でした。

その男性にあろう事か自分は男性としてその男性を抱きたいと考えてしまいました。でもそれって絶対できないことですよね。こういうどうしようもない時どうしたらいいですか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdy********さん

2019/4/1707:36:48

男性としてその気になる男性を抱きたいというのは、多分FTMゲイではないかと思いますよ。
女性として女性が好きなMTFレズの人も居るんですよ。
あなたの心が男性であれば、今のままのあなたの身体であってもその男性を抱けば、男性として男性を抱いたことになりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2019/4/1706:51:58

松浦理恵子さんの小説『親指Pの修業時代』には
女性として女性と愛し合いたくて
性転換手術をした元男性が出てきます。
お読みになってはいかがでしょう。