ここから本文です

ジャンカラに、小学生と高校生と大学生で行こうと言ってるのですが、小学生って入...

fja********さん

2019/4/1622:21:35

ジャンカラに、小学生と高校生と大学生で行こうと言ってるのですが、小学生って入れるのでしょうか。

補足大学生は18歳です。。

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/4/1723:25:04

ジャンカラおよびスーパージャンカラ全店におきまして、16歳未満の方は18時まで、18歳未満の方は23時まで(大阪・和歌山・静岡・岐阜・三重・長崎は22時まで)のご利用とさせていただきます。保護者同伴の場合のみ、岐阜・三重は上記規制の対象外(静岡・長崎は23時までご利用可)となります。詳細は各地域の店舗までお問い合わせくださいませ。〔小学生以下の方は、18時までは成人者同伴、18時以降は保護者同伴でのご入店をお願いしております。〕 年齢確認のため身分証(写真付き)の掲示をお願いする場合がございます。
※学生の方は学生証、又は生徒手帳をご掲示ください。定期券・手書きのもの・生年月日の不明なものはお断りさせていただきます。
※グループでお越しのお客様は、全員の確認が必要な場合がございます。〔〕の所に小学生以下の方は、18時までは成人者同伴、18時以降は保護者同伴でのご入店をお願いしております。となっておりますので必ず成人の方がいないとダメです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 02:00:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/4/1707:05:33

成人がいないとダメだったような

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/4/1623:15:10

お昼の時間帯なら入れます。

iro********さん

2019/4/1622:22:46

入れますよー!