ここから本文です

実在の人物で、

sho********さん

2019/4/1623:03:59

実在の人物で、

「文武両道だが心はボロボロ」だった人とは?

やはり、フセイン元大統領や、ビンラディン、他は、宅間守、とかでしょうか?

他には誰がいますか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1700:16:44

鳩山元総理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2019/4/1623:10:36

あなたの選ぶ人を全て否定した上で、イエスキリスト、釈迦。他は、ヒットラーですかね。