ここから本文です

頭、大丈夫ですか?と言われたら、何て返しますか?

gor********さん

2019/4/1623:05:57

頭、大丈夫ですか?と言われたら、何て返しますか?

閲覧数:
109
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/4/1704:10:21

大乗仏教、上座仏教、チベット仏教。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/1822:17:03

だいじょばない

ran********さん

2019/4/1722:06:42

いかれてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

rou********さん

2019/4/1710:22:21

それなりに。。

では 失礼します。。

って 離れます。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/4/1704:00:26

jld********さんに一票

jld********さんに一票

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1701:21:53

うーん、中丈夫くらいかな。