ここから本文です

ムーニーマンやグーンのスーパービッグサイズのおむつはおねしょ用なんでしょうか?

vic********さん

2019/4/1623:07:38

ムーニーマンやグーンのスーパービッグサイズのおむつはおねしょ用なんでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/4/1623:39:02

ムーニーマンにはおやすみ用パンツというものが市販されていますから、一応、おねしょ対策のパンツとして区別化しているのではないかと思います。
スーパービッグは、単純に、身体が大きい子供さん用ということだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/4/1723:26:21

おねしょ用じゃ無いですね…おねしょ用ならおやすみマンがいいかと。

pam********さん

2019/4/1715:35:17

普段のお漏らし用とか、おねしょ用とか区別はありません。幼児の体の大きさに合わせて使用すればいいと思います。おねしょパンツとかありますが、吸収量が日中穿くのより多かったり横もれしにくい工夫をされたのもありますね。お漏らし尿の量が多かれば昼間でもよいと思いますが、かさばり嫌がる子供も多いと思います。年長さんぐらいにはなっているかな?変なおじさんもいるので注意しましょう。