ここから本文です

焦っています、、。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:10:58

焦っています、、。

身に覚えのない請求というか、よくわからないメールが届いたのですが、これは本物ですか??
会社名とか乗ってなくてわからないです、、。
下のURLはクリックしない方がいいでしょうか、、?

メール,請求,本物,質問者,諸事情,身,Netflix

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/4/1623:15:46

クリックしない方がいいと思います。
私も何件かそんなような内容のメールが来たけど調べてみたらランダム、適当にメールアドレスを打ってる?みたいなので!
私は変なメールが送られてきたときは削除してしまってます!
質問者さんもメールを削除してしまってはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uek********さん

編集あり2019/4/1623:22:30

身に覚えのないメールだったら架空請求の可能性が高いです。しかもメールを見る限り会社名やサービス名がされていませんので。最善の対処法はこのようなメールが来ても無視をする事です。てか、月額7800円の動画配信サービスは見たことがありません。Netflixは一番高いやつで2100円です(笑)。

※実際に私も諸事情に諸事情が重なって一時期払えなかった時期があり会社から強制解約させられそうなりました(T_T)

身に覚えのないメールだったら架空請求の可能性が高いです。しかもメールを見る限り会社名やサービス名がされていませんの...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1623:19:32

架空請求詐欺メールです。
無視に徹して削除して下さい。

int********さん

2019/4/1623:12:05

ただの詐欺だから放っておけばいい。