ここから本文です

背が高くなる方法を教えてください!

cos********さん

2019/4/1623:13:42

背が高くなる方法を教えてください!

自己流でも構いません!
今、中二でお母さんが150あるかないかでお父さんも高くありません。 身長は148センチで結構無茶ですがあと12センチ高くなりたいです! 宜しくお願いします!

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2019/4/1700:37:03

自己流と書いてあったけど、極端な食事の
仕方とか、怪しい器具を使うようなのは
やめてね。

私の親戚には雑誌の広告の器具をこっそり
頼んで使っていたら、それで脊椎を傷めて
しまい若いのに寝たきりになってしまった
人がいました。

質問した人からのコメント

2019/4/21 13:48:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iva********さん

2019/4/1709:50:31

背が伸びるメカニズムは体内成長ホルモンの増加ですから一番は医療機関での治療で注射による投与となります。また最近のサプリは優秀なので個人レベルでも自己の成長ホルモンの分泌量促進を図る事が出来ます。後者を選ぶならピュアアルギニンリキッドという分泌促進に特化したサプリが出てるのでそれを使うといいでしょう。

kan********さん

2019/4/1623:45:59

成長ホルモンの分泌を促すためによく寝て下さい。

zyu********さん

2019/4/1623:15:27

自己流ですが、運動しないことです