ここから本文です

ブリーチをした後に縮毛矯正することは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:15:35

ブリーチをした後に縮毛矯正することは可能ですか?

また、前髪だけの縮毛矯正は可能ですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/4/2208:13:33

ブリーチした部分に縮毛矯正やパーマをかけると、入りが悪くなるし髪も相当痛みます。
前髪だけならアイロン使った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euq********さん

2019/4/2211:12:54

可能ですが熟練美容師に頼まないと
ボロボロになってしまいますね。
またアイロンの方が良いという方もいますが、
アイロンは単なるセットですから毎日やらなければ
なりません、結果もっとボロボロになるでしょう。