ここから本文です

夏休みにディズニーシーに行く予定ですが、ホテルを探してます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:32:14

夏休みにディズニーシーに行く予定ですが、ホテルを探してます。

綺麗でファミリー向けで安めなバイキングつきのホテルは有りますか?

補足幕張、舞浜までは行かれます。料金は特に申しませんが安くてならば。理由は夏休みの8月を予定してます。日にちはまだ未定です

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2019/4/1708:32:20

セレブレーションホテルか、ディスカバーは朝のバイキング付きで安いです!家族で行くにはぴったりです^_^
シーから直通の無料バスが15分間隔で出ているのでそれに乗れば行けます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1708:40:57

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人朝食付きの予算の上限を教えてください。