ここから本文です

ボヘミアンラプソディのDVDを家族で観賞していたのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:32:23

ボヘミアンラプソディのDVDを家族で観賞していたのですが、

シーンがいくつかカットされているような気がすると言うのですが気づいた方はいらっしゃるでしょうか?
映画含めて三回目の観賞の僕は気づきませんでした。

閲覧数:
590
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/1721:51:04

DVD観たんですが、カットされてた箇所なかったような。映画館と上映時間同じでしたし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1722:24:27

    回答ありがとうございます! 
    家族がいうには地獄へ道連れの演奏シーンの後フレディが一人で座っているシーンがもう少し長かったそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/1719:24:18

今日発売のDVDはノーカットです

sim********さん

2019/4/1700:45:10

確実に色々カットされていますよね。特に冒頭の家からライブ会場に向かうところ、大幅に短くされていてガッカリしました。

fxi********さん

2019/4/1700:11:25

いや、されてないと思う。