ここから本文です

ノーマンズスカイを買おうか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:46:18

ノーマンズスカイを買おうか悩んでいます。

購入された方の意見を聞きたいです!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/1811:09:26

No Man's Sky

ジャンル アクションアドベンチャー
サバイバル


宇宙での探索、生存、冒険をテーマに、プレイヤーは1800京個を超える多数の惑星・銀河を冒険していく。自ら宇宙船を操縦し、銀河の中心への冒険、拠点建築、船団運営等の自由度の高いゲーム性を持っている。

惑星から宇宙まではシームレスなオープンワールドとなっており、ロード画面無しでスムーズにフィールドを移動できる。各恒星系の惑星、動植物、生命体等は自動生成され、全ての惑星に別々の環境が生成される。

メインシナリオ(クエスト)は存在するが開始タイミングは任意に選べるため、探索・貿易・基地建築など、シナリオ以外にも自由に行動することも可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2019/4/1712:30:08

まあ良くできているが、基本的に地味な遊びのゲームなので人を選ぶ。
この手のサバイバルとクラフトゲームが好きならいいが、そうじゃないならやめた方が無難。