ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポン聴きたいのですが、関西では放送してないのでしょ...

meg********さん

2019/4/1623:48:00

菅田将暉のオールナイトニッポン聴きたいのですが、関西では放送してないのでしょうか?

大阪在住です。

閲覧数:
174
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/4/1717:51:03

ラジオ大阪で聴けます。大阪なら、radikoでも無料です。

質問した人からのコメント

2019/4/20 03:21:12

ありがとうございます
radikoのアプリとりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

2019/4/1713:48:36

ラジオ大阪1314kHZ が、もし入りにくい地区なら
和歌山放送ラジオ 1431kHZ
KBS京都ラジオ 1143kHZ
をお試し下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2019/4/1708:49:45

>関西では放送してないのでしょうか?

ラジオの世界に「関西」は存在しません。
しいて言えば「ラジオ関西」という名前の放送局があるくらいですね。

日本の電波行政は総務省が執り行っています。
関東総合通信局、東海総合通信局・・・・など、地方ごとに「総合通信局」(沖縄県は「沖縄総合通信事務所」)を置いていますが、「関西総合通信局」は存在しません。
日本の電波行政に「関西地方」は無いのです。

>菅田将暉のオールナイトニッポン聴きたいのですが

「オールナイトニッポン(無印)」ですよね。
「ラジオ大阪」で聞けるかと思います。

hjk********さん

2019/4/1702:54:49

番組サイトで放送局確認すればいいじゃない。

アプリなら番組で検索できるのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/4/1700:14:31

meg3389meg様

OBCラジオ大阪で放送しています。
http://www.obc1314.co.jp/timetable.php

uri********さん

2019/4/1623:48:39

radikoプレミアムに入会してラジオ業界に貢献してください。