ここから本文です

この順番に 間違いが あれば 指摘してください 高金利→インフレ→ 株高→ 経済停...

lav********さん

2008/11/1410:53:51

この順番に 間違いが あれば 指摘してください

高金利→インフレ→ 株高→ 経済停滞→金利引下げ→
リセッション→ 株安→ デフレ→経済成長→バブル
よろしくお願いします

閲覧数:
328
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udo********さん

2008/11/1410:56:37

なんの話?
どこの国?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2008/11/1411:05:45

株高→経済成長→インフレ→バブル→高金利→株安→経済停滞→リセッション→デフレ→金利引下げ

何箇所か間違っている可能性はあります^^;