ここから本文です

今度ジャニーズのライブに量産型で参戦しようと思っているのですか、髪の長さがセ...

gom********さん

2019/4/1623:59:49

今度ジャニーズのライブに量産型で参戦しようと思っているのですか、髪の長さがセミロングくらいしかありません。
しかも、前髪は凄い直毛で流し前髪をすることが出来ません。
遠征で泊まりが

けの為ヘアメをしてもらうことは金銭的に難しいのでどうしようか悩んでいます。
不器用な私にも出来る髪型はありませんか??

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nqm********さん

編集あり2019/4/2201:56:23

ハチャメチャ直毛でもコテで180度以上の温度で巻けばカールすると思いますよ。
あとはケープやワックスで固める
前髪ぱっつんにして内巻きにしてみてはどうでしょうか
左右と後髪はクセがつきやすい様上段と下段分けて少量ずつ手に取りミックスで巻いてみてはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uss********さん

2019/4/1700:13:27

前髪はすこし勇気がいりますがぱっつんにしてみてはいかがでしょうか
後ろ髪は巻けるようでしたら巻いてケープで固めるだけで大丈夫だと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjk********さん

2019/4/1700:07:04

ジャニーズ?

既成の量産がうようよしてるんだから、量産型なんて言っちゃうような素人考えで参戦すると怖い目に遭うよ。

地味な格好で行きなさい。

絡まれてケンカしてるのよくみるよ。