ここから本文です

中森明菜ちゃんのオススメの曲を教えてください。 私はちなみに夢判断です

xmj********さん

2019/4/1700:10:44

中森明菜ちゃんのオススメの曲を教えてください。
私はちなみに夢判断です

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

編集あり2019/4/1718:46:55

一杯あるので、これ↓を貼っておきます!80年代の全シングルを歌っています。

1989年 EAST LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=W4PyXof4fM8

収録曲はこちら↓をご参照ください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~akina/discography/dvd_008.html

それにしても、「夢判断」がお好きとは、お若いのに、カップリング曲までよくご存知ですね。同じ系統の曲なら、他に、以下も良いかも。

♪ 夢判断
(「少女A」カップリング)
https://www.youtube.com/watch?v=c10CJpjcNmc&list=OLAK5uy_kUzfnhDo6f...

♪ 条件反射
(「スローモーション」カップリング」)
https://www.youtube.com/watch?v=B9fSS9HlJKQ&list=OLAK5uy_kUzfnhDo6f...

♪ 鏡の中のJ
(「セカンド・ラブ」カップリング)
https://www.youtube.com/watch?v=aJCmcFcDu_k&list=OLAK5uy_kUzfnhDo6f...

一杯あるので、これ↓を貼っておきます!80年代の全シングルを歌っています。

1989年 EAST LIVE...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2019/4/2213:46:07

スニーカーぶるーす

reb********さん

2019/4/1907:58:07

最近のアルバムから、La.La.ByeとAmoreをオススメします。

どちらも頭の中をリピートしています。

mok********さん

2019/4/1722:55:46

初期の頃なら
♪涙の形のイヤリング
♪アバンチュール
がカワイイです。

声をソフトに発音良い全曲英語詩のアルバム
「Cross my Palm」
も素敵です。

最新アルバムの「明菜」
も聴き応えあります。

paj********さん

2019/4/1700:12:27

DESIREです。