ここから本文です

ヘッドライト交換(片側)の工賃は

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:43:18

ヘッドライト交換(片側)の工賃は

だいたい いくらでしょうか?

たぶんバンパーを外す事になると思います。



ディーラーではなく
民間の整備工場を予定しています。

閲覧数:
216
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/4/1711:13:33

車種によって違うので参考程度ですが、
バンパー脱着 6000~

ヘッドライト脱着 2000~

光軸調整 1000

って感じですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 15:16:20

詳細にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvi********さん

2019/4/1700:45:35

車によって値段が変わります

uwa********さん

2019/4/1701:05:23

そうだねぇ・・・


片目で10万位からかなぁ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1706:01:08

ヘッドライト交換(片側)の工賃は
だいたい いくらでしょうか?


工賃
車両型式で
6000から~12000

tok********さん

2019/4/1706:14:46

その民間工場に聞けばいんじゃね?

会話出来ないの?
今の若者と同様に文字会話しか出来ないの?

san********さん

2019/4/1709:16:58

とりあえず整備工場じゃなくて鈑金屋に相談したほうがいいですよ。

鈑金屋にやらせれば10分とかからずバンパーを外します。
整備工場やディーラーでは、慣れていないので30分くらいかかるでしょう。

時間=工賃ですから。

ちなみに、フォグの有無、ヘッドライトウォッシャーの有無なんかでも違ってきます。
まさに正論ですが、店に聞けって話です。