ここから本文です

大学生になり、バイトルでバイトを応募したのですが、「誠に残念でございますが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1701:27:21

大学生になり、バイトルでバイトを応募したのですが、「誠に残念でございますが、既に多数の応募を頂いていることもあり、今回の採用はお見送りさせていただく結果となりましたことを、お伝えさせていただきます」と

連絡が来ました。
履歴書も出していないし、面接も行っていません。この場合、時間が経ってから応募して採用される事はあるんでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/4/1701:50:00

募集が有れば可能性は有りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,528,005件)

Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1150円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 京急平和島店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
焼肉屋のキッチン専任スタッフ
  • 大衆焼肉ぶんた
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,050円
  • 福岡県福岡市早良区祖原
アトモスダイニング株式会社
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 南原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県平塚市南原
an(アン)
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
【交通費支給】ホールスタッフ、キッチンスタッフ
  • pia Sapido イオンレイクタウン店 (株式会社ピアーサーティー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,238円
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
商品を並べるだけカンタン商品陳列スタッフ
  • ヤマナカ パディー店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県弥富市鯏浦町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgy********さん

2019/4/1703:26:29

電話で聞いてみましょう。。

mkc********さん

2019/4/1703:23:15

多数の応募があり… ということはあなたが応募した時点で既に採用予定人数に達しており、遅れて応募した方に対して自動返信を行なったのではないでしょうか。

なので恐らくないと思います。

pin********さん

2019/4/1701:29:14

そういうことはないと思います
看護系の転職斡旋からはやたら勧誘がきますけど