ここから本文です

欅坂46 漢字2期生は 坂道史じょうもっとも最強のメンバがそろった といってい...

)(ボール2さん

2019/4/1701:49:05

欅坂46
漢字2期生は
坂道史じょうもっとも最強のメンバがそろった
といっていいとおもいませんか

井上 梨名
関 有美子
武元 唯衣
田村 保乃
藤吉 夏鈴
松田 里奈

松平 璃子
森田 ひかる
山﨑 天

閲覧数:
559
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbc********さん

2019/4/1702:13:23

乃木坂1期がやっぱ最強かと。
なりたい女性ランキングに食い込む白石麻衣と月9でしっかりした役があった橋本奈々未がいるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtw********さん

2019/4/2317:15:39

確かに『最強』と思えるメンバー。特に田村、関、森田、松平は直ぐにモデルになりそうです。あっという間にに抜かれる1期生が多数いるので、チームワークが心配ですが、『今泉イジメ問題』が出ていたのでメンバー自身が注意するでしょう。その為のマスコミリークだったりして。

tjp********さん

2019/4/2206:44:50

それめっちゃ思いました!
可愛い人多いですよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/4/2003:58:20

漢字二期生は最強かどうか、これからの活躍や人気で決まる。
魅力的メンバーがそろってることは確かです。
一期生の二期生もない欅坂46です。
もうすぐ令和の新しい時代に入り
欅坂46は第二章に入ります。
全員でカッコいい、楽曲を披露して
心に響く作品を見たいです。
頑張れ令和の欅坂46!

漢字二期生は最強かどうか、これからの活躍や人気で決まる。
魅力的メンバーがそろってることは確かです。...

gki********さん

2019/4/2003:26:49

> 坂道史じょう最強...?

てことは、平手率いる欅1期よりも、(2期が)はるかに優秀だと、あんたは言ってるんだね。

少なくとも、
"欅"史上(ひらがなは除く)なら最強だね。

sou********さん

2019/4/2001:40:00

関、田村、松平の最年長組が乃木坂御三家に匹敵する素材だと思っているので、
今色々あって下り坂になりつつある欅を復活させるキーパーソンに育つかどうか
にかかってると思う。