ここから本文です

どうしてワンピース厨は嫌われているのがワンピースではないという事に気付かない...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1704:58:32

どうしてワンピース厨は嫌われているのがワンピースではないという事に気付かないんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132064811...

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2019/4/1710:42:39

ワンピース厨は、ワンピースに対してほめ殺しやってる感じだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/4/1710:53:07

むしろ 君がアイツらに遊ばれてんだろww
熱くなるお前の負けwww